初めて1000いいね達成!ありがとうございます!

こんにちは、あるはです。

 

4月21日に投稿したこのツイートが1000いいねを超えました。

 

 

いや、めちゃくちゃうれしいです。ありがとうございます!!

 

以前投稿したメイド果南ちゃんは惜しくも1000いいねには届かず...といった感じですが今回達成できて非常にうれしいです。(気に入っていただけたらぜひいいねをポチっとお願いします)

 

でも本当に何があるかわからないなと感じましたね。

 

めちゃくちゃ力入れて描いた絵がすごく伸びるかって言ったらそうじゃないし、さっと描いたやつがめっちゃ伸びちゃったりすることもありました。

 

背景付けたらいいねいっぱいこないかなという甘い考えで背景付けたらアレ?って感じになったりもしましたね() うーんわからん。背景は練習します。

 

いいねはたくさんあるに越したことはないですけど、誰か一人でもいいねポチって押してくれるだけでうれしいものです。初心だけは忘れないようにしたいですね。

 

いつもはこんなこと考えてないですけどね。たまにはね。

 

 

あとこのイラストをきっかけにフォロワーが増えてフォロワー500人を達成することもできました。ありがとうございます。見てくださる人が増えてきて若干ビビってます。

 

 

普段ゲームばかりしてるオタクなのでめっちゃ一貫性のないツイートしまくってますが、それでもいいって方これからよろしくお願いします。

 

これからも数字とか何も気にせず、好きな絵を描いていけたらなと思います。

 

 

次は2000いいねかな()