Skrillexから成功の秘訣を学ぶ【Skrillex's 10 Rules for success】

f:id:arhah:20191028112657j:plain

こんにちは、あるは(@arhahmusic)です。

以前この記事で紹介されていたSkrillexが成功するまでに守っていたルールがいいなと思っていたので紹介したいと思います。

iflyer.tv

 

Skrillex's 10 Rules for success

1. cultivate your own thing(自分のモノを育てる)

新たにできることを増やすのではなく、得意なことや今できることを伸ばしていく。

 

2. express energy(活発でいる・やる気をアピールする)

作品をたくさん発表したり、やる気があることを発信することであなたの能力を求める人が現れるかもしれない。

 

3. don't be afraid to fail(失敗を恐れない)

失敗を恐れていては何も挑戦できない。

「一番大切なのはできるかどうかじゃない、やりたいかどうかだよ!」

 

4. push the boundaries(限界を押し上げる・限界を超える)

常に成長する。壁があったら壊す。ハードルはくぐれ。

「0から1へ」「1から10へ」「10から、100!」

 

5. take a leap(飛び込め・飛べ)

思い切って飛び込むことで違う世界が見えてくるし、成長できる。

「思い切ってアイドルの海に飛び込んだら君にあえて幸せ!」

 

6. ignore haters(アンチは無視)

アンチの言うことはほぼ価値がない。アンチはあなたを変える気はない。ただ消えてもらいたいだけ。もちろん周りの意見は参考にする。

「お客さんにどう思われるかとか、人気がどうとかじゃない。自分が一番好きな姿を、輝いている姿を見せることなんだよ!」

 

7. be focused(集中する)

集中して取り組まなければ成長もない。

 

8. be an enabler(可能性を信じる)

可能性がある限り、進む価値はある。

「諦めちゃダメなんだよ!あの人たちも歌ってた、その日は絶対来るって!」

「可能性がある限り、信じよう!」

 

 

9. work hard(一生懸命働く)

一生懸命何かに夢中になって取り組む。常に全力を尽くす。

「奇跡を最初から起こそうなんて人、いないと思う」

 

10. have fun with your mistakes(失敗すら楽しむ)

自分が楽しめばみんなも楽しめる。

「輝くって、楽しむこと」

「ステージって不思議とメンバーの気持ちがお客さんに伝わるものだと思うんです」

 

 

 

 

ラブライブ!サンシャイン!!は素敵なアニメなのでぜひ見てください(唐突)

arhah.hatenablog.com