2019-01-01から1年間の記事一覧

安い無線のテンキーレスキーボードをレビュー!普通に使えるのでおすすめです!【TK-FDM109TXBK】

こんにちは、あるは(@arhahmusic)です。 今使っているテンキーレスキーボードが使えなくなったので安いテンキーレスキーボードを探していました。 その中でひとまずこれでいいと思えるものがあったので、そちらをレビューしていきます。 値段と使い心地を考…

完全ワイヤレスイヤホンのメリットとデメリットについて考えてみた。

こんにちは、あるは(@arhahmusic)です。 最近のスマホはイヤホンジャックが廃止されて不便だなぁと感じる人が多いと思います。私もその一人でした。 しかし、完全ワイヤレスイヤホンを導入してからはそんなことはどうでもよくなるほどメリットがたくさんあり…

【レビュー】SoundPEATS Truefree+は値段の割に音質良、完全ワイヤレスイヤホン初心者におすすめです。

こんにちは、あるは(@arhahmusic)です。 初めて完全ワイヤレスイヤホンを買いました。 初めて完全ワイヤレスイヤホンを買いたいけど高い金額を払って失敗したくない このイヤホン安いけど音質はどうなの? こんな疑問にお答えします。

【レビュー】低価格なGTRACINGのゲーミングチェアはコスパ良でした!作業用にもおすすめです!

こんにちは、あるは(@arhahmusic)です。 ゲーミングチェアが欲しいけど、DXRACERやAKRACINGは高いし手を出しにくい...。 GTRACINGが安くて人気あるけど本当に満足できるの? そんな疑問にお答えします。

シェイプがバラバラにズレるモーションを作ってみた

今回はチュートリアルで学んだことを生かしてシェイプがバラバラになるモーションを作りました。

【体験記】マックのモバイルオーダーが便利すぎた。

Twitterを見ていたらこんなツイートが流れてきた。 【静岡の皆さんに朗報】ならばずに注文&お会計ができる専用アプリ #モバイルオーダー が新登場❗️この便利さをいち早くご体験ください❗️※2019年4月現在、静岡県内・沖縄県内(一部除く)の店舗でのみご利用い…

新しい自作PCを組みました。

こんにちは、あるは(@arhahmusic)です。 今回新しく自作PCを組んだので、使ったパーツとか組むときに起こったトラブルとかをメモしておこうと思います。