2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目の塗り方の悩みってみんなあるよね。

こんにちは、あるはです。 今回は目の塗り方について、自分なりに塗り方をまとめてみました。メモ書きみたいなものです。

結局マウスパッドを大きいものに換えました。SteelSeries QcK+

こんにちは、あるはです。 今回はマウスパッドを大きなものに買い替えた話です。結論から言うとマウスパッドを大きくして正解でした。

初めて1000いいね達成!ありがとうございます!

こんにちは、あるはです。 4月21日に投稿したこのツイートが1000いいねを超えました。

田舎大学生のカバンの中身

今週のお題「カバンの中身」 こんにちは、あるはです。 今回は大学生である僕のカバンの中身を紹介したいと思います。

僕がイラストを描き始めて参考にしたものを紹介するよ!

こんにちは、あるはです。 僕がイラストをデジタルで本格的に描き始めたのが2017年2月10日、ラブライブ!サンシャイン!!の登場キャラである松浦果南ちゃんの誕生日です。誕生日のお祝いのためにトレスしたイラストがはじまりでした。

大学のサークルに入らなかった話

こんにちは、あるはです。 今回は新学期始まって、今年から大学生の方が多いと思うのでサークルについて話そうかなと思います。 タイトル通り、僕はサークルに入りませんでした。